車の運転でも稼げるんです|ホールスタッフにドライバー!隠れた高時給バイトで稼ごう!

車の運転でも稼げるんです

夜の街で働く男性

もしも昼は働いているけれども夜に稼ぎたい、と思っていて、自家用車と車の免許を持っているのなら車の運転手という意外な仕事で稼ぐこともできます。
運転手の仕事と聞くと、運転代行のような仕事を思い浮かべるかもしれませんが、そうではありません。
仕事終わりのキャバ嬢を自宅まで送る、送迎車の運転手の仕事というのが存在しているのです。

仕事始めは店舗によって変わりますが、多くはキャバ嬢が仕事を終えて店から出てくる深夜の1時ごろになります。
車に仕事終わりのキャバ嬢を載せ、それぞれの自宅や送ってほしい場所まで順番に車を走らせ、全員送り終わった時点で仕事終了……と、ここまでを聞くと簡単に行える仕事のように感じますが、実際は非常に厳しい仕事なのです。
キャバ嬢を全員送り終わったら終了、という事は、送り終わらなければ仕事が終わりません。
なので、もしも一人が西東京方面とまで送ってほしいと言って、その後もう一人が真逆の方向を言った場合、それこそ西へ東へ行ったり来たりしながら運転する必要があります。
そうなると仕事が終わった時にはもう明け方、あと二時間後には出社の為に家を出ないと……なんて言う事もあるのです。

そのような自体も起こり得ますが、車の運転とキャバ嬢が好きな人にとっては非常に楽しめる仕事です。
店舗によってはキャバ嬢に自分から話しかけない、などのルールがある店舗も存在しますが、守ることが出来れば綺麗な女性を何人も車に載せてのドライブを毎晩のようにできる仕事、免許と車を持っているのなら挑戦してみるのも良いかもしれません。