ホールスタッフで稼ぐ|ホールスタッフにドライバー!隠れた高時給バイトで稼ごう!

ホールスタッフで稼ぐ

講習会の講師

キャバクラのホールスタッフの仕事というのは実はとても稼ぐことができる仕事で、知る人ぞ知る男性向けの高時給バイトの代名詞です。
しかし、どのような仕事を行う必要があるのか、というのは実は多くの人が想像できずにいる仕事でもあります。

ホールスタッフの仕事というのを簡単に言うと、キャバ嬢がしない仕事すべて、この一言になります。
店舗にやって来たお客さんをテーブルまで案内し、飲み物などは何にするか、誰か指名するのならば誰にするのかを聞いた上でキャバ嬢を呼びに行き、追加注文の料理やお酒があればテーブルまでもっていき、店の外が汚れている場合はすぐに掃除しに行き、閉店後は店内の清掃を行って綺麗な状態にして……と、書き始めるときりがないほど多くの仕事をその都度その都度行っていく必要があるのです。
その為、責任感を持って仕事に取り組む事が出来ない人であれば数日で「やめておけばよかった……」と後悔してしまうような仕事でもあります。
しかし、その分しっかりと責任感を持って仕事に取り組むことができる人であれば、一つ一つの仕事に非常にやり甲斐を感じるような仕事でもあります。
その理由として、どの仕事も「自分がやらなければ店舗が運営できなくなる仕事」だからです。

閉店後の店内を綺麗にしなければ翌日営業することができない、注文したお酒を持っていかなければ当然お客は怒ってしまうし、何度もそのようなことが起こってしまうとお店の評判も悪くなっていってしまいます。
その為、しっかりと責任感を持って仕事に取り組む事が出来る人でなければ続かない仕事である反面、取り組むことができる人からすると、やり甲斐があり、更にお金も稼ぐ事が出来る仕事でもあるのです。